« もう少しだけ夏のままで。 | メイン | 22歳。 »

›2005年08月29日(月)

前振りばかりでごめんね。

自宅に戻ってメールを受信したら合計で150通くらい来ていたんですが、その95%以上がいわゆる迷惑メールでした、とほほ。ちょっと淋しかった…。
(そんな報告をうだうだ書いてる気力があるんだったら、コンサートの話を書けって言われそうだ)。
ていうか、こんな状態のサイトにメールやコメントで反応があるワケがないよねぇ…。

ああ、メフィ様の誕生日に日付が変わる瞬間まで起きていられそうにないよ。
と言う事で、色々と削ぎ落として絞り込んでも書きたいのは以下の課題(課題?)

<課題>
・関ジャニ∞ Summer Special 8役感想←下書きは完成。割と甘口だけど人によっては辛口(笑)。
・SMAPコン 雑感←9月の大阪に行ってから書くかも。
・嵐コン 雑感←漠然と。どっちかっつーと辛口。だから書かないかも。
・KAT-TUNコン いろいろ←ソロに関してとか構成とかMCとか、まぁいわゆる覚書レポ。非常に甘い感じ。
・2005-2006 Birthday合同企画←内容決まりました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1049