« センチメンタル。 | メイン | 前振りばかりでごめんね。 »

›2005年08月29日(月)

もう少しだけ夏のままで。

…お昼休みに携帯メールの返事書ききれなかった(呆然)。

ということで、返事がきてねーぞって方もいらっしゃるかと思いますがもうちょっと待って欲しいの。
携帯というツールである関係上、夜深い時間には返信しづらいというのもあり。
結構しっかり長いメールだった方には、PCから書く方がいいかもと思っているというのもあり。
PCにメール頂いていた方への返信もまだです。うわぁぁぁんごめんなさい。
倒れてないかor倒れないか心配されたりしていますが、食べられているのできっと大丈夫です。ただひたすら眠いだけなのです(笑)。

KAT-TUNコンの感想はどこから手をつければいいか本気で困ってます。
ソロについては多分書くけれど。ていうか、もう既に出遅れかなぁ…とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1048