« ほっとけない。 | メイン | 調味料。 »

›2005年09月29日(木)

9月も終盤なので。

溜め込んでいたメッセージの返信です。実はかなり前に頂いたメッセージがまぎれていますがご容赦を…。

そう!ジャニファン以外には県外コン参加イコール追っかけだよね。うん、うん。だって、自県に来なきゃ出かけていくしかないじゃん!っていっても通じないしなぁ…書き逃げっ。
えーと、私も一般人の友人に追っかけだと思われており、ジャニファン内の定義を切々と語りましたが、納得していただけませんでした(涙)
私は、8月と9月にSMAPコンに行くことが明るみに出た時に「え?同じコンサートだよね?」と珍獣を見る目で見られました(しかも両方他県だったし)。ま、追ってることに間違いはないんですけどね、追っかけって言われるとイメージ違っちゃうよね、みたいな。ジャニファンとそうじゃない人たちの間にあるこの深い溝は、絶対に埋まらないんだろうな。
誕生日企画、いつも拝見させて頂いているので中丸くん始りの誕生日企画を楽しみにしています。
…えーっと。完全にタイミングを外したので(ゴメンナサイゴメンナサイ)、10月4日の上田ver.と同時公開にする予定です。忘れてるワケじゃないのでご安心を。って、誰も心配してないか。でも実は上田ver.の準備も滞っているなんてナイショ、とほほ。
紅葉の天ぷらってあるんですかー。京都特有なんですか?えー?ってオモタアタシはマルファン失格ですか?(笑)
以前秋の京都を訪れた際に、土産物屋の出店で紅葉の天ぷらを揚げていてその場で食せるところがあったのを覚えていたので、それを秋の味覚として挙げてるマルさんに「ああ、京都の子やなぁ」と思ったんですよー。たまたま見たことがあっただけなんで、知らないと失格って事はないですよ。そもそも京都特有じゃないかもだし(笑)。
週刊文春の阿川佐和子女史の対談が篠原涼子さんで、共演した赤西サンについてのコメントが出てました。カッコイイというより可愛くて、恋愛対象にはならない。というような内容でしたが。
※メッセージを頂いたのは9/13で現在発売の号ではありません(スミマセン)。
教えて頂いてチェックしたお陰で見逃しませんでした。貴重な情報ありがとうございましたー!
あそこで仁の名前が出てくるとは思わなかったのですが「確かにカワイイよね、うんうん」と納得。まぁ私は仁に恋してるんですけれど(笑)。読者層に「赤西仁」が誰だかわかるんだろうかと思ったりもしましたが、どうなんでしょうね。
私は超絶痛い上に怪しいけどよく効くマッサージを紹介してもらって別の意味で大変です(笑)。
うふふ、いつもどうもです。近くに住んでいたら情報交換したいところなんですが、ある程度近いけど実は遠いんですよね(笑)。
超絶痛くても、効いて揉み返しがないなら行きたい!そしてある程度長期に渡って効果持続してくれればバンザイかな。ところで、負けず嫌い発揮して「力加減よろしいですか?」と問われた時に痛いですって言えないのは私だけなんだろうか(笑)。

もう、送った方に忘れ去られていたらどうしようって感じですが、今後も気長にお付き合いくださるとうれしいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1097