« 自家製でどうぞ。(BlogPet) | メイン | 9月も終盤なので。 »

›2005年09月28日(水)

ほっとけない。

録画担当はテレ朝&フジなんですけども、朝の我が家のキッチン最近では日テレがついてます。母の気まぐれでしかないんですけれども(それでいて巨人贔屓に文句言うのは何か間違ってるよおかーさん…)。

でもって、今朝は光ちゃんがゲストで、今夜のミンテレから仁亀が「Anniversary」歌っているところがちょろっと流れたんですが、仁が久々にニット帽かぶってなかったことを喜びつつ撃沈。といいますのは、衣装的にはニット帽ナシでブラボーなんだけれども、なんせあの髪の色ですから…(相変わらず否定派)。
でもね、私の目が慣れたのか色が褪せてきたのか定かじゃないけれど、前よりは平気だった。ちっ、前者だったら結局惚れたモン負けみたいでやだなぁ(ってか、それ以外のナニモノでもないじゃんね)。あと、衣装の片方裾上げてるのは許せないかも。スーツチックな衣装だったからキチンと着て欲しかったなーって思うのですよ。ごめんね、若者のセンス持ち合わせてなくて(笑)。

ところで、仁の右手にはホワイトバンドがはめられていたワケですが、確認したの初めてでしたわ。今までしてるの見たことなかったんだけどようやく入手したってところでしょうか(見落としだったら失礼)品薄状態続いていたみたいだし。
て、そんな事が言いたいワケではなくて。そのゆるゆる度を見て仁の手首はホントに細いんだなーと思った次第。疑ってたワケじゃないけど。
だって、すっげーゆるゆるだったもんね。ちなみに比較対象は大倉@Mステ。大倉は見た感じ手首外周にピッタリだったよ。大倉が装着していたサイズがスモールだったとしても *1 仁の手首が非常に細いことは間違いないです。 *2 仁が装着しているのがスモールだったら更にびっくりだけど、どちらにしても女の子並みじゃないかな、あれは。ちなみに私がしているのはスモールサイズだったりします(仁の真似じゃないもん!前からしてたんだもん!と密かに主張しているのだったり/笑)。

ところで、今日は間に合うように帰る気満々で仕事のスケジュールを組んでいたにも関わらず、急遽本日17:30-20:30に全員強制参加の社内研修がぶちこまれました、とほほ。ということで間違いなくオンタイムでは見られないんですが、光一さんのジェネジャンSPまでには帰れるようにしたいよ…がんばるよ(しかし、定時後開始ってやっぱり理解できない/怒)。

ちなみに相方様からは「菩薩の心で見守ることにした」という健気なメールが来てました。が、がんばれ。陰ながら応援しています(笑)。

  • *1 : 大倉のがキッズサイズってことはないだろう(笑)。
    *2 : だってスモールって言っても1〓くらいしか違いませんからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1096