« 相当ヤバいです。 | メイン | 神様、仏様、メフィ様!? »

›2005年08月18日(木)

おめでとう。

あーいつーは、33!
と言う事で、中居正広様、お誕生日おめでとうございます。

今年のソロは無難だった印象だけど(斬)、それでもやっぱり中居正広って人は天才なんだと思います。そして、プロだなーと思う人です。あらゆる面で。

中居がいれば間違いはないんだよって、全面的に信じています。
だからこれからもSMAPを誰よりも好きな中居のままでいてください。33でも66でも99になっても!
私だって負けないくらいにSMAPが好きだからひとつだけお願い。
ずっとずっといくつになってもSMAPでいてください。また、ライブでお逢いしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1041