« 4days遊び倒し! | メイン | おめでとう。 »

›2005年08月17日(水)

相当ヤバいです。

今週は「アホか!」ってくらい仕事が忙しいんですが、そんな中で職場のレイアウト変更なんぞをしていて、ハードさに拍車がかかってます。
だけど、来週は社内全員がもっと忙しい(らしい)からやらざるを得ない…。
でも、絶対絶対金曜日はさくっと帰りますよ。だって今期唯一観ることができる嵐コンに遅刻できねーっつの。
いや、でも下っ端的にはそんな事が可能なのか不安だ、非常に不安だ…うわぁぁぁん。

それはさておき、夏のピークを迎えた今、思っている以上に体力消耗していると実感。
本日帰宅中、運転していて2度記憶が飛びました。
しばらく駐車して休んでなんとか生還しましたが、つまり危うく寝るところでした。わはははは。←いや、だからそれマジで笑えないから!

今の仕事に転職してから、フルで動いてる感じなんだけど、派遣の前職も、その更に前職もどっちかっつーとヒマだったから、きっとその時のツケが来ているんじゃないかと相方に指摘されました。うん、そうかもしれない。人生ってうまくできてる(笑)。

しかし「絶対にミンテレだけは見なさい!」と命令された言われたので、見てから寝ます。明日事故らないことを祈っててください…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1039