« 締切りますよー。 | メイン | 相当ヤバいです。 »

›2005年08月16日(火)

4days遊び倒し!

盆休み(=4日間)にやったこと。

・1日8時間くらい運転した。 *1
・福岡のSMAP Liveに行った。
・帰って来たら4:00だった(むしろ28:00)。
・相方が帰路は全部運転してくれた。
・ていうか、私って軽くヒドイ人だと思った(爆)。
・翌日、大阪のどーとんぼりの松竹座に行った。
・結構体力的に限界だった。
・自宅まで帰りつくことができなかった(睡魔の勝ち)。
・ということで、翌朝帰宅に変更した。
・HDDの残量がゼロだったので慌てた。
・なんとか整理して、夕方からまた出かけた。
・体力限界じゃなかったんかい!と言う話ではある。
・友人宅でちょっと前の雪組新人公演のDVD-Rを借りた。
・見逃していた、小池センセーの情熱大陸も見せてもらった。
・小池の狙い通りに、トートの長い髪にメロっていた自分が悔しかった(笑)。
・携帯の機種変更(vodafoneの方)を真剣に考えてショップに行った。
・だって最近、スーパーメールは送信後、平均3時間遅れで届くんですよ。
・酷い時は24時間以上遅れて届くんですよ。
・変更する機種は決まって入荷待ちです、ふふふふふ。
・今週末には機種変して、KAT-TUN横浜までには使い慣れる予定。
・KAT-TUNさんじょー、松竹でオトモダチから受け取ったのでやっと見ました!
・ざーっと(早送りしつつ)しか見てないんで、まだちゃんと感想は言えません。
・シャンプーは反則だと思います。もう、トキメキ過ぎて泣いた(うわわわわ、イタッ!)。
・相方 *2 にあそこまで退かれたのは初めてでした。てか、まぁフツー退きますわな。
・別に嫉妬して泣いたとかじゃないんですよ。
・トキメキ過ぎて泣いたってのは、もう処置ナシだなと自分でも思いますよ…。
・だって、デコ出してあんなでそんなでこんなで、あああああ(崩壊)。
・でも、デートはアリかナシかで言うと、ややナシだと思った(やや、なのか)。
・その辺りはそのうち(多分、きっと、できれば)語り倒します。
・その前にコンサート関連の感想をエントリしたいです。←単なる希望。
・翼コン当落はまだ確認できてません。なるべく早くします。>私信。

  • *1 : 高速で事故やってて回避するために一般道を通ったため。
    *2 : 一緒に見てた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1038