« おめでとう。 | メイン | SMAPとイク?@福岡(BlogPet) »

›2005年08月18日(木)

神様、仏様、メフィ様!?

明日、嵐コンに遅刻しないで潜り込むべく必死です。
メフィ様お願い。私が行くまで開演しないでね(無茶な)。

3営業日以内に提出する開催報告書を開催後4時間でまとめた自分は凄いと思う。
…と、誰も誉めてくれないから自画持参しておきます(笑)。

本日の原動力もうひとつ。
関ジャニ∞のシングル発売決定!ですよ。
限定版と通常版があるみたいだけど、つまり「好きやねん、大阪。」はコント違いで収録されると言う事かしら…?(コントが曲中に入っている事には疑問を持たなくていいの…よね/笑)。
桜援歌(Oh!ENKA)と無限大も収録。3曲とも好きだし、シングル収録されてホント嬉しい。
「ジャケットはイラストレーションによる色違い」なんて書いてあったんですが、イラストレーションであるならば、この時期である事がダイレクトに影響することはないかも。いや、ブックレットに関しては微妙だけどさ…。歌自体は収録されていて、そのまま録り直しなどせず発売してくれるといいなーと思います。てか、そうなっていたならテイチクさんの深い愛を感じて確実に泣いちゃう!
…購入後、車で即再生するのはやめておきます。運転しながら聴くと(結果がどっちであっても)危険な気がしてならないから。

そして、何が楽しみって歌番組出演時に「好きやねん、大阪。」を歌った場合にマルさんに跳び蹴りする亮ちゃんが映るかもしれないことです。もう、容赦なくガンガンでお願いします錦戸さん!
そして、すばるのビミョーにスベるオチが放送されるといいなーと思ってます、わはははは。

そうそう、実は「Magical Summer」についてのレポの下書完成してますが(ショータイムはまだなんだけど)公表はまた後日。久々にちゃんとレポページ(サイトの)に上げる予定なので、週明け辺り目標でがんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1042