« ココロの支え。 | メイン | マイノリティでもいいもん。 »

›2005年08月06日(土)

買っちゃった。

ここ数ヶ月(え、そんなに?)くすぶっていた要求があったんです。それはズバリ

三島が読みたい…!

ええ、三島由紀夫氏の作品が読みたくて仕方なかったんです。
数年前にも1度マイブームが来て結構著書を読んだのだけれど、その当時に自分の思想が、とある方向に傾きつつあったらしく、家族に「危ない」と指摘されまして、三島禁止令発令されたという前例があるのです…。

そんなこんなで、ガマンし続けていたんですが(自分でもちょっと危険だった自覚があった)やっぱり気になって仕方なく、本日遂に読みたかった1冊を買ってしまいました。夏は移動が多いから、単独移動の時にでも読もうと思います。危険になったら、すぐにやめます(笑)。←いや、笑いごとではなく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1024