« KAT-TUN baton | メイン | 買っちゃった。 »

›2005年08月04日(木)

ココロの支え。

つまり、体力消耗の予定でもあるんですけども(笑)。
直前に「行って来まーす」が必ず書けるとは限らない気がしてきたので、ざっくりと今後の予定を書いておこうかな、と。

8月
・SMAP 福岡
・関ジャニ∞ 松竹座
・嵐 広島
・KAT-TUN 横浜

9月
・SMAP 大阪

10月
・タッキー&翼 出雲
・翼 広島 ※当落案内開始前なのであくまで予定。

そういえば、嵐コンの日程が発表になった当初は嵐@広島の後、は打ち上げしようと思っていたんですが、追加公演発覚で広島がオーラスじゃなくなっちゃったからなぁ…。
でもでも、せっかくなので集えたら集いたいなーと思ったりしてます。毎年恒例ということで(何気に3回目になるんですよね)。今回も、面識がある方限定でよろしくお願いします。って、なんだか凄く曖昧な基準だな(笑)。
そうそう、相方と私は翌日が出勤or研修なので無茶しない感じの時間には解散予定です。広島嵐コンに参加する予定の、コンサート後に夕食(ってか、飲みだよね/笑)ご一緒できそうなお友達各位は、お店の予約をするつもりですので、コンサート当日の1週間くらいまでを目安に御連絡くださいませ。果たして幹事してる余裕があるのか甚だ疑問ですが(おーい!)が、がんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1023