« 買っちゃった。 | メイン | パレード参加!? »

›2005年08月07日(日)

マイノリティでもいいもん。

KAT-TUNさんじょーは当然のように放送がありません、遅れてOAするという事も決してなさそうな雰囲気です(ていうか、最初から諦めてました…)と言う事で、微妙に世間のKAT-TUN担の動きから乗り遅れてる感じです、とほほ。

そんな感じな上、最近は雑誌も「とりあえず購入」の後でじっくり読んだり見たりする時間がないんですが、まぁ今回は発売日が土曜日だった事もあってチラリと見ることはできました。って、チラリなのかよ…!(殴)
Duetの嵐IZMでの潤から呼び付けられた御指名あっての仁との対談記事は、ちょっとびっくりだった。こういう場でKAT-TUN代表として指名されるのは亀梨だろうと常々思ってたんだもん。いや、勝手な思い込みですが(笑)。
てか、もうちょっと時期が遅かったら亀梨で企画された気もするよね、金田一繋がりで。なんつーか、仁ってやっぱり運がいいな、と思います(果たしてそれは運なのか?)。
そうそう、仁も潤もどっちも好きな人なので、当然どちらの誕生日も覚えていて、更には嵐の最年少コンビがKAT-TUNの最年長コンビと同級生って事もわかっているのに、仁の口から「潤くんのひとつ下」と言われると「えええー!こいつら1つしか違わないんだっけ!?」と素で驚いてしまったりしました。つーか、7月と8月はこの二人タメなのか…うーん、ミラクル(笑)。

なんて言ってますが、今月の3誌をざくざくと写真だけ見た限りでは当然Winkupが一番ツボです。
だったなんと言っても、髪型がアレですもん。デ・コ・出・し。(←もぎたて、口調でどうぞ)。先々週(だったかな)のミンテレでもこんな感じの髪型だったし、久々にデコ出しデフォルトが来ないかしら、なんてわくわくしてるんですが…きっと、世間の仁ファンには不評なんだろうな(苦笑)。 *1
月末のコンサートで、アンコールだけでもデコ出ししてくれると非常に嬉しいなぁ…嬉しすぎてまた泣くと思う(迷惑)。そういえば、3月のコンサートではペットボトルの水をかぶってデコ出しにする一部始終を見てしまって瀕死状態になったのでした、わははははー。

チケット到着まで、あと2日(KAT-TUNも、嵐も)。願掛け効果がありますよーに!

  • *1 : 前にデコ出しだった時期も余りいい評判聞かなかったしさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1025