« 福岡05/06/12覚書(1) | メイン | 近況報告。 »

›2005年06月17日(金)

バトンリレー

えーっと、ケ・セラ・セラの樹さんからバトンを頂きました。ありがとうございます…光栄なんですが恐縮です。ちなみに最初のバトンは悠さんのわんこ観察日記のこちらのエントリです。

☆J-baton☆

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

余談ですが、実は以前「テレフォンショッキング」的な事を発案して開始した事があったんですよ。まだblogなんてない頃だった事もあって、友人に1回記入ごとにパスの変わる日記システムを組んで貰って、そのパスが次に指名された人にメールで届くというCGIを組んで貰ってのチャレンジだったんですが(覚えてる方、いらっしゃいます?)残念ながら途中でルール違反されたりしてしまって結局休止せざるを得なかった、と。ちょっと時代を先取りしすぎたな(笑)。
なので、この企画はどんどん繋がっていくことを心より応援いたします。というか、自分が止めないようにサクっと廻します。

ということで、以下、解答。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCは、プライベートのものは9割以上ジャニ系。職場のものは入社したてという事も手伝ってか(笑)一切ジャニ色ありません。 *1
携帯関連、着メロは10割ジャニ(えっ!?)。それもこれもIndian Strawberryさんのお陰です。ちなみに来週は「I like it」が配信予定なので超楽しみです。画像は8割かなー。残り2割は写真日記ネタと、友達の子供を激写したものと、去年サファリランドで虎の赤ちゃんを撮りまくった画像がまだ残ってます(笑)。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
狙ったワケじゃなく「anego #09罪と罰」ですねー。リピったということでもなく、水曜日にコレを見て、木曜日はTV見る時間がなかったし。不具合で先週末にHDDを初期化した関係で島男くん *2 鑑賞脱落してしまったというのも理由のひとつかも。
ちなみに、これ書いたらMUSIC STATIONのKinKiを見ますー。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしいのかどうか判断できないので(つまり本人は平気)全部書いてみます。皆さんでどれが恥ずかしいか認定してくだぱい(笑)。
デスクトップ>多分winkupの写真。仁がノースリでギター持っててアヒル口のヤツ。
vodafone>メインがanegoの黒沢(スーツで俯いて頬杖)。ズームインで流れた映像を写メってもらったもの。サブはかなり古いと思われるMyojoで、仁が黄色のノースリ着て走ってるのを背中側から撮影してる写真。
DoCoMo>メインはwinkupのKAT-TUN企画、仁がギター持って撮った4枚のうち、ギターのネックにチューしそうな横顔のモノ。サブはショップ写真で、ヘソ出し状態になりながら顔の前でダブルピースの指先をくっつけてそこから覗いてる感じのヤツ。
ていうか、ノースリ率と背中率、高っ!(笑)。 *3 ちなみに仁だけじゃなくて他のKAT-TUNメンバーも、そしてKAT-TUN以外のデータもフォルダには入れてます。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
・ど〜にかなるさ(KAT-TUN)
・マーメイド(関ジャニ∞)
・愛と勇気とチェリーパイ(嵐)
・天国のかけら(SMAP)
・カナシミ ブルー(KinKi Kids)
元曲がジャニではないので「愛してる愛してない」は敢えて外しましたが、すっごく特別で別格です。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
・nachiさん@Queen of GARAARA KIDS
・ミュウちゃん@#C'est la vie
・ふらんちゃん@ふらんのひとりごと
悩んだ末にA.B.C.担、関ジャニ∞担、KAT-TUN担に振ってみました。よろしくお願いしまーす。アポなしで書き逃げっ!(ダッシュ)。

  • *1 : 多分今後も入れないと思う。
    *2 : 恋におちたら
    *3 : データフォルダには他にも仁の背中写真が数枚あります、ふふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/976

トラックバック

» バトンリレー from ふらんのひとりごと
ふーのところにも相方からバトンが回って来ました。ふーはいつもこうゆうの止めちゃうタイプなので、がんばって早めにリレーします。って言いながら昨日の夜更新すると言ってしなくてごめんなさい。眠かったのー。☆J-baton☆ ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、自... [Read More]