« バトンリレー | メイン | 福岡覚書(随時追加・加筆)(BlogPet) »

›2005年06月19日(日)

近況報告。

・生きてます(大前提)。
・昨日は1日システム研修でした。
・福岡の覚書はぼちぼちやっていきます。
・世間では大阪でもウチは福岡で!
・来週、世間では仙台でオーラスでもウチは福岡で!
・ていうか、そこまで引っ張るんかいっ。
・KAT-TUN追加の追加コン申し込み、1名義1公演2枚限定は厳しいな、と。
・強運を信じるしかなさそうですね。
・ってか、4連がしたかったのに(しょぼーん)。
・2連同士が番号続きの4連になるミラクル(実績あり)が起きるといいなぁ…。
・強運を信じるしかなさそうですね(2度目)。
・今年の夏も聖地松竹座に参ります。チケット取れました(喜)。
・前夜祭も行くよー。 *1
・二宮くんの誕生日を忘れてたワケではないんです。覚えてたんです。
・当日お祝いメッセージ書けなくてごめんなさい。
・日付詐称して後日こっそり書いておきます(笑)。
・じゃ、行って来る。
・明日には帰ります(笑)。

  • *1 : あと2公演探さないとだけどな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/977