« 神様ありがとう…! | メイン | 捕獲大作戦。 »

›2005年06月05日(日)

発掘してしまった…。

すばるがJohnnys Webの連載に書いていた曲であるMr. Childrenの「幸せのカテゴリー」が収録されているアルバム「BOLERO」は以前MD(かカセット)に落としたのを持ってたハズだと思って *1 探してみたんですが、出て来ません。その代わり「DOKI DOKI アフタースクール」のカセットとMDが沢山出てきたわ(笑)。しかも仁や聖や亀梨出演回も数本あったりしたので本来の目的を忘れて得した気分になってます。

しかし、絶対にあったハズの「BOLERO」のMD(かカセット)はどこに行ったんだろう…。

  • *1 : つまり友達からダビって貰ったんだね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/957