« 横アリ追加。 | メイン | 発掘してしまった…。 »

›2005年06月05日(日)

神様ありがとう…!

1日目が平日だけど、続く2日間は土日…!
しかも8月の勉強会(出席は強制)の土曜日もハズれてるよ。うわぁぁぁ。これを強運と呼ばずして何を呼ぶ! *1 来いって言ってる、KAT-TUNが「来・い・よ」って言ってる!(軽く妄想入ってます、そっと見守ってあげてくだぱい)。学生さんの夏休み期間のコンサートは平日ばっかりの日程があるから、平日開催で全く行けない可能性がある事も想定してました。あまりにうじうじ言ってて相方に「もう言うな!」と言われたくらいに憂いてました(最初、夏に追加と聞いた時には日付までは聞いてなかったので)。でも一方で、コンサート追加の追加決定という速報を受けて最初に直感で浮かんだ日付けは「8月28日」だったのよね。「KAT-TUNで夏と言えば8月28日」って印象があるんだよな。 *2
…だからやっぱりKAT-TUNは8月28日を大晦日・年度末にしたらいいと思うよ(笑)。

更に言うと、確かこの辺りの日付ガッツリBirthday割引期間ですよ(盆真っ只中生まれなのでこの時期にズレるのです)。おかーさん、私の事お盆に産んでくれてありがとう(笑)。
問題は最終日に帰れるのかって事だけです。月曜日に有給なんて取れないよなぁ…(しょぼーん)。でもいざとなったら取っちゃうかも。だって「約束!」ってやりたいんだもーん!

  • *1 : 大袈裟ですよ?
    *2 : 毎年この日が最終日じゃない?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/956