« 発掘してしまった…。 | メイン | 一喜一憂。 »

›2005年06月06日(月)

捕獲大作戦。

ワイドショーは、前もって仲間で録画担当の打ち合わせをして捕獲大作戦状態で臨みました。仁の背中がマンサイ映ってたので帰ってチェックして溶けてます。ホントに背中大好きなんだよーっ!

KAT−TUNツアー再追加公演決定(日刊スポーツ)
夏もKAT−TUNが熱い…“追”追加公演が決定(サンケイスポーツ)
KAT―TUN ワイルドに横浜公演(スポーツニッポン)
KAT―TUN、初の全国ツアー(スポーツ報知)
KAT−TUN全開!! 横浜熱狂3万人 (中日スポーツ)

中日スポーツさんに

赤西仁(20)が腰を振ってファンを悩殺する場面も。
なんて書かれてました…そこ、ピックアップしなくていいから!(苦笑)。
そしてワイドショーでは中丸が大フィーチャリングされていてどうしたのかと驚いたよ。←失敬な。
そして気になるのはショーコちゃん(黒木瞳さん)が観に来ていたという記述です。えーと、共演履歴はないですよね?嵐やV6と間違ったって事もないよね(ないだろ)。

ところで、

夏には米ニューヨークなどで本場のショーを学び、年内にもCDデビューする。
なんて言い切っちゃっていいんですかスポニチさん?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/958