« anego #07 | メイン | 染まれないに一票。 »

›2005年06月01日(水)

ど〜にかなるから前を向いて

関ジャニ∞の追加公演は、当初予想通りではあるのだけど一般受付が早々に始まっていたから今回はないかな、とも思ってたんだよね。どうなることやら…なんとかなるといいなー。
って事で、以下頂いたメッセージへの返信です。

私は、雑巾絞る時、左手が時計回りみたいだから、左利きじゃないみたい。でも、たまに左手が上だから左利きみたい、と言われる(笑)。ところで、ワッキーも左利きだよね?(笑)
とりあえず、次に逢った時に(いつだよ)雑巾絞ったのをその形で渡すから、自然に絞って解けるかそのまま絞れるかやってみましょ。って、そんな追求しないとならないものなのかって話ですが、気になるもんね(笑)。でもって、ワッキーが左利きなのは知らなかったよ。こないだ「ハニカミ」で見たんだけどなー。そうそう「ハニカミ」と言えば、とっちゅん(松尾敏伸。ハニカミでそう呼ばれていた…。)が料理してたんだけど、包丁持ってるのは右手だったのに食べる時の箸は左手でした。箸持ったの見た時に「あれ?」って思って包丁持ってるとこまで巻き戻しちゃったもん。 *1
お仕事やらキミちゃんやら、まとめておめでとうございます(?)。下戸で通されるそうですが、がんばってくださいね。何なら演技指導を(笑)。一升瓶抱えてそう!とか言われる全くアルコール分ダメなアタクシなのでした。カツンコン楽しんで来てください!
ありがとうございます!続くかどうか、とりあえず3ヶ月だけ、がスローガン。その3ヶ月の最初はKAT-TUNコンとanegoが、来月はエイト前夜祭、8月はエイト松竹と嵐が心の支えと言う感じですから。ぶっちゃけ、嵐コンに影響があったら *2 ハラ括るかもしれません(って、そんな事が理由なのかよ!)。今期は(KAT-TUN、エイト、嵐どれもこれも)絞りに絞った参戦予定にしているから、最低限のラインをキープできないのは耐えられない。仕事が全ての人生にするつもりはないし、むしろ私は趣味(ジャニーズ)のために働いてるのよ!と開き直っちゃうような状態なので、やっぱ「行けるはずの公演」を諦めるくらいだったら仕事を辞めちゃうんだろうな。ええ、甘ちゃんなのですよ。自覚はありますよー?
そして、これからの環境では下戸で通す予定です。どのツラ下げて下戸って言うんだって本性(?)知ってるお友達各位には爆笑されそうな気がしてなりませんが、今までの経験から考えても絶対その方が楽な気がするので。がんばって女優ぶります(笑)。

そうそう、携帯やPCでの個人的なメールのやり取りの中で、お仕事初日を気遣うメールを沢山頂きました。幸せ。ありがとうございましたー(こんな形でまとめてゴメンナサイ)。
今日の心の支えはそのメールと、ピチレモンの非常に美しい仁の横顔と、anegoでした。 *3 仕事に関しては続けるのが幸せだったら続けるつもりだし、ハナから辞めるつもりでいるというワケではないですよ?試用期間は会社だけではなくて、雇用される側のものでもあると思っただけ。…だからとにかくまず3ヶ月、それからの事はまたその時に考えます。

  • *1 : 実は「ハニカミ」好きなので、録画して見てるんだよね。見たら消すけどさ。
    *2 : 平日なので危険信号点滅中。
    *3 : あれ、ミンテレ…(小声)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/948

トラックバック

» 予期したけど、予期せぬ出来事! from Loco Moco Days
らいちゃん@天国のかけら(Peaceful Days)を見て知りました。   関... [Read More]