« ど〜にかなるから前を向いて | メイン | 個人的記念日。 »

›2005年06月02日(木)

染まれないに一票。

SMAPコン決定。地元ないのはBIRDMANぶりかなぁ。どこかに遠征決定。今回は行ける日程を見つけるのが至難だよ。
ことごとく夏は困るね。関ジャニコンの日程を定める時の「イヤな予感」はコレだったのかと納得。9月の心の支えにするかなー。でも8月も行きたいなぁ。

…KAT-TUNの夏の動向を早い所教えてください。できればSMAP締め切り前に。これ以上困った事になるのはイヤー!(叫)。

以下、ここまでの話題とは全く関係のないプライベートの非常に暗い話です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/949