« さすがとしか言えない。 | メイン | 気になる…。 »

›2005年06月25日(土)

早く起こされた朝は…。

今日は土曜日で研修もないお休みで歯医者の予約は9:00だから、8:00まで(あわよくば8:30まで…)眠ってやろうという魂胆だったのに、5:45頃に掃除機をかける轟音で目が覚めました。なんで土曜のそんな早朝から掃除機かけてるんだ、おばーちゃん…(涙)。

そんなこんなで、歯医者で神経がっぽり抜いてもらった!これでとりあえず痛くない、はず。
後は根の処置に行かないとならないんだけど…時間が取れるのが謎。もし行けなかったらヤバいよねぇ…。

生還おめでとうございますー。杉本彩おねーさまがタイプとは存じませんでした。そっちかぁ。(どっち?) 思わずメールをお送りしようかと思いましたがご覧になってたようで良かったです。(←インパクトあったらしい。でも上田くんの方が色んな意味でもっとインパクトあったけど!/爆笑)
ありがとうございます。私としてはちょっとした旅行レベルだったんですが、どうやら7月からその一帯が訪問担当になるらしいです。ナビなしで辿り着けるのかが果てしなく疑問。
以前仁は好きなタイプを問われて「浅田美代子さん」「ビビアン・スーさん」と発言していたはずだけど、それは言える範囲だったという事か!などと思ってしまったフトドキモノは私です。その流れで行くとインリンとか好きそうだと思ってたんですけどねー(いや、嫌いとは言ってないだろう)。あ、インリンは料理できないからダメなのかしら(彩さんは料理も上手)。上田のあんな素敵トークがこんなに早く一般視聴者も見るであろう番組で発表されるとは思ってもみませんでしたが…KAT-TUNの事をよく知らない人が見てどうだったのかドキドキです。私としてはああいう上田が可愛くて仕方ないんですけどねー。←上田に甘い自覚アリ。
サマスペ、くるみちゃんなのですか!うわー!今年行く予定なのです!た、楽しみです!∞さんも浜中もくるみちゃんも、……見るところいっぱいであわあわしそうです。素敵情報有難うございました!
そうなんです、くるみちゃんなんですよ!ネタ元にリンクしていいか迷って時間もなかったのでリンクはしなかったんですが(ダメじゃん)。楽しみですよねー。私もすばる観なきゃ!と思いつつあちこち見たくてタイヘンな事になってそうだなぁ。
しかし、松竹なだけにチケットが入手困難で「…今から言われてもなぁ」っていう方もいらっしゃるんだろうな、と思ったりします。共演者の情報が遅すぎますよね(今に始まった事じゃないけれど)。そういう意味で、やっぱり閉鎖的だよなと思う今日この頃です。どうしようもないのかなぁ…。
こちらの日記にたびたび登場していた「海賊帆」のこと、ずっとなぜか「いかほ」と読み流していました…。スミマセン、言い逃げです。(笑)
ちょっと一回では読めませんよね、アレ。ちなみに私は最初「カイゾクパン」(順風満帆の「帆」なので)と撥音なのだと思ってました。
それはそうと、スマネタ少なめなのにお付き合いありがとうございます。今後もよろしかったらお付き合いくださいませ。
今回のSMAPのツアータイトルを見て「Summer Minna Atsumare Party」ばりだなと思ってました(^O^)チケットが取れていたら参加予定です。チケット、当たるといいですね。
久々にブッ飛んだタイトルを付けて来ましたよね(笑)。タイトル中の「イク?」っていう表現に悪ガキのようにニヤニヤしてる姿想像できて可愛くて仕方ないです。そう「しようよ」が出た時のトークばりにワクワク語りそうだよなぁ…(苦笑)。ま、そんなアホな5人(平均年齢31歳!)が可愛くて仕方ないんですけどね。
そして、実は私が使うゴローうちわは今も「Summer Minna Atsumare Party」の時の赤ウチワ(漢字表記最後のウチワ) *1 なので、がんばって振ってきまーす(当たれば)。

コンレポ関係は、この週末にザクザク行きたい…な。
仙台コンに参加する皆さん、がんばってくだぱい。そして速報、お待ちしております!←おねだり。

  • *1 : 毎年買うんだけど使うのはコレ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/921