« 早く起こされた朝は…。 | メイン | あーびっくりした。 »

›2005年06月26日(日)

気になる…。

ちょっと前(確かミンテレ?)で見えた時にも気になってたんですけれど、昨日の「まごまご嵐」で映ってやっぱり気になった松本さんの左耳の後ろは…何?
コマ送り検証したんですが、何かがついてる事しかわからなかったよ。 *1 何か描いたんじゃないよね、ドキドキ。

このままじゃ、夏コンで松本さんの左耳後ろ側ばかり見てしまいそうだ…。
教えて、わかる人!(笑)。

ところで本日は自室を大絶賛お掃除大会(大会?)です。ネット三昧+メールお返事大会の予定だったのに5ヶ年計画で片付けようと思っていた雑誌の山に三択を課せられたので急遽予定変更…。その三択とは
・片付ける。
・トランクルームにぶち込む。
・捨てる。
こうなったら、片付けるしかないよなと。猫の手も借りたい程のバタバタ度なんですがどうしたらいいんだろう。平日にどうこうするなんて絶対無理だもんなー、とほほ。

  • *1 : ちなみに、正面から見た耳たぶは無傷です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/922