« LUCKY CHANCEをもう一度。 | メイン | 上海ルーキーSHOW »

›2005年05月26日(木)

極上スィーツ。

母が、1泊2日で関東方面に行っていたんですが、お土産に小川軒のレイズン・ウイッチを貰ってきてくれました…!
貰って、と言うのは自分で買ったんじゃなくて、関東在住の母の友人が気を利かせて予約で入手しておいてくださったからなのです、ふふふふふ。

コレ系のお菓子好きなんですよ。チョコレートも好きだけどレーズンサンドやブランデーの沁み込んだフルーツケーキとか大好き。洋菓子だけじゃなくて和菓子も大好きよー。つまり甘くて美味しいものはたいてい好きなんじゃんって話なんですけどね(笑)。でも「どこの何が美味しい」というのにはあまり詳しくないので、何かオススメがあったら是非教えてくだパイ。

実は今回、母にお土産何がいいか問われてたんで「買えたらでいいからレイズン・ウイッチ」って言ってあったんだけど、ぶっちゃけ期待してなかった。だって、小川軒のレイズン・ウイッチはお取り寄せ不可で予約しないと入手困難な品って言われるじゃん?だから超嬉しい!

ちなみに、母の御友人は私がこのお菓子を好きな事も食べたがってる事も御存知なくて、でも「美味だから是非!」と用意してくださってたらしいよ。母が頼んでたのかと思ったけど、そうじゃないんだって。こういう偶然は、運だと思ってもいいかしら?
…だとしたら今、運気強いよ!振り込めば当たる、当たる、きっと当たるー!←コトダマ(切羽詰ってます)。

あれ、スィーツの話じゃなかったの?という締めのまま終わる(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/938