« anego #06 | メイン | 極上スィーツ。 »

›2005年05月26日(木)

LUCKY CHANCEをもう一度。

えーと。最近悪い遊び(笑)を覚えてしまいました。
それが何かは、先日相方の日記で軽くバラされたのでもう御存知の方もいらっしゃるかと思いますが…コインゲームです。

UFOキャッチャー熱が前ほどではなくなったのが運の尽き。ってか、別に飽きたわけじゃないんですよ。単純に取ったプライズの置き場に困り始めたから最近UFOキャッチャーを控えていて、そこにするっとスライドして来たのがコインゲームだった、というワケです。
最初はね、全然ルールも何もわからずにやってたんですけれども、そのうちわかるようになってしまったら楽しくなってしまったなぁ。結構色んなマシンに手を出しました。遂に対戦型にもデビューしてしまった程に(笑)。

でもって、今日書店に行った時にアミューズメントで500円分コイン借りて、プッシャーゲームを始めたら出るわ出るわで…ツキまくりだったのよ。
手元のコインを使い切ったら帰ろうって思ってたんだけど(基本的にいつも使い切って帰る。なんか預け出したらヤバいかなって/笑)終わらなくて、結局2時間近くやって最後はもう、テキトーに突っ込んでる状態。そしてそういう、野心ない時の方が出るんだ、コレが。
時間つぶししたい時は、500円分がすぐになくなっちゃうんだけどねー。人生うまく行かないよね(笑)。でも楽しかった!500円で2時間遊べたのは得した気分。

で、ツキまくってたので強運で当選引き寄せろー!とばかりにその足で関ジャニの振込もして来ました。激戦乗り越えて夏の松竹座の座席をリザーブできすように(念)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/937