« 遅れてますね。 | メイン | LUCKY CHANCEをもう一度。 »

›2005年05月25日(水)

anego #06

……無ーー理ーーーーっ!

どうして私が中途採用試験の数列問題に苦しんでる時に黒沢くんは家庭教師してくれなかったんだろう、とか素で言っちゃいたい位に痛さ全開(むしろ全壊)になってます。ひゃっほー。←あっ。

ツボが多すぎてどうしたらいいのか(どうもしなくていい)。そしてまだ混乱しているのでイマイチちゃんとかけない事請け合いなのです。じゃあ書くのやめたらいいんだろうけど、イキオイでいっちゃえ!なんて感じなので、絶対にコレはマトモな感想エントリにならないよ、ゴメンね。…と、卑怯にも先に謝っておく(笑)。

とりあえず物語なんてそっちのけで(コラ)、黒沢の座り方とか手とかアレコレ一挙手一動足すっげーツボの連発で仕方なかったよ。ビバ「きみはペット」状態。 *1 転がり込むってなんて素敵な響き。…あっ、この人軽く妄想入っちゃってるんで気にしないでくだぱい。

転がり込んだ直後の「騙してごめんなさい」とお願いしますのお辞儀と、勝手に寝る場所を決めて「おやすみなさい」と言った時に口元に当てた手を見た瞬間に、なけなしの理性は崩壊したよ…。
爆睡の姿勢も、寝起きのシャツの肌蹴具合も、TシャツがVネック加減&袖の感じも良かった。
持ってる上着羽織ったら暴動起こす勢いで。 *2
タオルかぶされてるのからもごもご頭出して「何?」って囁いてる時の角度なんてカメラさんに「ベストアングル賞」進呈。その後またタオルかけられる一連、好きだ(直球)。
コーヒーどんどん取られちゃうのも、参加してー!って感じで。ええ、私はコーヒー飲めませんけどね。飲んだら胃痛で倒れますけど、ためらいなくいっそ倒れるよ、って言うね。←やめとけ。
家庭教師で問題読み上げる時に噛んじゃったりとか、すげーかわいいよね(盲目)。ごめんなさい、仁なんだか黒沢なんだか今日は混乱しているんだと思う。ってか、まんま赤西仁じゃん!って感じがちょっとありすぎだったよ、今日は。

ところで、TV雑誌によると来週OA分の7話でも、このまま黒沢はアネゴの部屋に居ついているみたいなので *3 凄く楽しみです。いつアネゴにシャンプーしてもらうのかなー。←ドラマ間違ってますよ。

あ、もしかして地位と名誉と金があれば、あの子は転がり込んできますか?(真剣)。

  • *1 : いや、家庭教師のセンセーですけどね。
    *2 : 散歩でごくせんでキャッチボールしてた噴水(だよね?)に来てた場面の話。
    *3 : しかも帰りの遅いアネゴを待ちくたびれて、作ってたお好み焼きの小麦粉をほっぺにつけて寝ちゃう、らしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/936