« 当たるも八卦。 | メイン | 病院のハシゴ。 »

›2005年05月24日(火)

それってどうなの?

最近、結婚ラッシュ。
芸能界もですが、お友達もここ1年でざくざくざくっと片付いている(その表現はどうか)印象。多分、既婚と未婚の人数バランスが逆転しつつある気がする。ちゃんとカウントしてないけど。

しかし、私ってば友人が結婚だ婚約だ嫁入り修行だ見合いだ紹介だ(オイ)…などの各種永久就職活動している時期に、思いっきりフツーの就職活動してたんだなぁって思うと、まさに人生色々だなって思います。ぶはははは。←笑うトコ?

ちなみに、負け犬とかそういう表現をされる件。うちの母に言わせると「勝つとか負けるとか、そもそもアンタはそういう土俵で戦ってないんだから勝負つかないよねぇ」だそうです。真理だ(笑)。
そして、そんな私が現在最も気にしているのは明日配達されるKAT-TUNコンのチケットです。そんな人生素晴らしく楽しいよ、ふふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/932