« コトバのチカラ。 | メイン | それってどうなの? »

›2005年05月24日(火)

当たるも八卦。

北原さんトコジャニ81年度生占いという存在を知ったのでやってみました。

結果は「渋谷すばる」でした…うわわわわ。
ていうか、開運ヘアスタイルがスキンヘッド言われても困ります(笑)。

北原さんが翼で私がすばるだったなんて、これ「81年度生まれのジャニで誰が好きか当てますよ☆」というサイトじゃないですよね、あくまで占いですよね(笑)。
つーか、81年度生まれのジャニって人数多いよね。だって占いの結果にできるくらいいるって事だもんね(しみじみ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/931

コメント

わははは!腹いてーーー!!
ホントは、誰が好きか”占う”だったりしてね(笑)
こうも見事な結果が出ると、笑うしかないねー!
楽しかったっす。

北原さん翼でいいなーって思いつつポチっとやって、
自分は「渋谷すばる」って出た時にびっくりした。
見事すぎるよね、わはははは。

また、面白い占い見つけたら教えてください(他力本願)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)