« まごまご嵐。 | メイン | コトバのチカラ。 »

›2005年05月23日(月)

赤いマルしたって♪

残り少ないプー期間を満喫…したいんですが、何かとバタバタしています。
まだ健康診断も行かないとならないし、アレコレ揃える提出書類はあるし、今週と来週1度ずつ雇用保険の窓口に行かないとならないし、ウエストのきつくなっている夏物スーツのスカートのウエストを直さないと着ていくものがない。あと、実はキミタカ(愛車)を遂にキズモノにしてしまったので *1 明日車屋さん(通称:ヒナ←村上さんだから)に見に来てもらって何らかの修理をしないとならないし、土曜日はアオドクロだし、その合間にメールとHDDの整理とR焼きとサイトもやっておきたい。なんせ仕事始まってからの状況が読めないんですもん。うわ、てんこもりやん。
そんなこんなで久しぶりにスケジュール帳が必要な生活してます。
それに加えて、歯痛が非常に深刻なものになっていたりします。で、歯科の予約も取りました。お馴染み(?)小学校時代の同級生の所なんですが、偶然キャンセルがあったから明日診て貰えるらしい。実は頭痛引き起こしてる上、時々耳鳴りが…。
流石に耳鳴りがした時に観念したんですが、実は最初に耳鳴りした時にはうっかりDREAM BOYごっこ(スバルですか)をしてしまったというアホっぷり。いや、でもマジシャレにならないよね。って、ここまで放置していた自業自得なんですけどね。

しかし、歯科って1日やそこらじゃ終わらないじゃん?
仕事始めたら行けなくなる確率が高いので(だからヒマだった癖にどうしてここまで放置したんだっつー話なんだけどね、わかってるんだけどね)、すぐに治療が終わる程度だといいなと思うんですが無理かな、とほほ。

あ、関ジャニの振込も今週締切なんだよな。メモメモ。バタバタしてるうちに忘れないように気をつけなくては!今回は自分だけの問題じゃないんだもんな。
実は、今まで関ジャニ関連はひとり参加していたのだけれど、去年の夏くらいから状況が変わって来ていて今回はオトモダチ複数から「行こうと思うんですが御一緒しませんか?」のお誘いも頂いたので同行者がいるのです。だから「あ、振込忘れた」だと大問題になるのよ。
しかしこの件はかなり嬉しかった!コンサート(舞台)に同行の友達がいる事ももちろんなのだけれど、それ以上に以前からのお友達がエイトに興味を持って「行きたい」と思ってくれた方が複数いるって事が。エイトやるじゃん!って感じで(ナニサマ/笑)。ていうか、私は大阪城ホールはオープニングから号泣するはずなので(断言)了承&覚悟の上でお越しください。多分フォーラムより泣くよ(えー?)。>私信。
ということで、忘れず振込、振込。←再度メモ。

  • *1 : 事故とかじゃないので御心配なく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/929