« 100,000 over | メイン | 心境の変化? »

›2005年05月20日(金)

みかんとサルサ。

着メロサイト「Indian Strawberry」さんの本日リリース曲に、三兄弟の「みかん」が…!
三兄弟の曲を着メロにできる日が来るなんて感慨深いなぁ。そんなこんなで、やっばり着メロはこちらでお世話になりっぱなしです。
ちなみに同時リリースのもう1曲は、KAT-TUNが海賊帆で歌った「Oh-E-Oh!太陽のSalsa!」ですよ、うふふ。

そして、来週の予定に「Feel It」が掲載されてました。これ、聖がソロでやった時に(原曲はTOKIO、嵐の相葉もコンサートのソロで選曲した事がある)探していたのでリリースされるのが待ち遠しいです。楽しみ〜。

今夜のMUSIC STATIONは相方と騒ぎつつ一緒に見る予定。新曲(だよね)だけど衣装はどんな感じかなぁ。「Hey!Say!DREAM BOY」のショータイムで着ていた赤衣装、仁のものもあったらしいので是非見てみたいからそれ、着ないかなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/912