« みかんとサルサ。 | メイン | お客様は神サマー。(BlogPet) »

›2005年05月20日(金)

心境の変化?

新曲だと言うので期待しつつ心配しつつ相方宅で一緒にMUSIC STATIONを鑑賞。
曲の傾向は、やっぱりこっち系か…(どっちだよ!)と言うものだったなぁと。不満なワケではないんですが。衣装がアルミホイルだったのですが、他に色々素敵衣装があるのにどうして敢えてコレ?という気がしないでもない(仁のヒラヒラは好きなんだけど聖のハンパ丈が余り好きではないので)。
そして、KAT-TUNはやはり戦わずにはいられないみたいですね。今回も壁を蹴破ったので爆笑せずにはいられませんでした。そんな私たち(複数形)を責めないで欲しい…。

そうそう、ミンテレの山田優ちゃんが歌っている時に抜かれたロボットダンスで確認できていたんだけれど見間違いかもと思っていた仁の左手薬指リングがばっちり映って確認できたのが収穫かな。マイク握ってるからリングが浮いて緩そうに見えるけど節を通す事を前提にするときっとあのサイズであってるんだろうなーとか(笑)。右のピンキーは多分してなかった、はず。違ってたらゴメンナサイ。仁は一定期間固執して付けて、新しいものにチェンジしてからまた一定期間…という傾向があるようなので(わかりやすいのはペンダントヘッド)ピンキーの時期が去ったのかなと思ってますが、どうでしょう。 *1

  • *1 : 痩せて緩くなったから外したという線もアリかもな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/913