« 秋のドラマ。 | メイン | みかんとサルサ。 »

›2005年05月19日(木)

100,000 over

お陰様でblog「Peaceful Days」のカウンタが100,000超えしていました。
こんな好き勝手書き連ねているだけのblogを御訪問頂き、ありがとうございます。

ということで、別館blogを立ち上げました。
内容は、現時点では今までに「考察」「分析」「祝文」に掲載した過去ログからセレクトしたものを一部改訂したものばかりで、最近書いた文章はないので長く御訪問頂いてる方は目にした事のあるものばかりでしょうが、その辺りは御容赦を。
別館の方は頻繁に更新する事はできないと思うのですが、今後ちょっと「重め」「個人的見解」の長文はこちらに掲載する予定です。どうぞよろしくお願いします。

Eden

そして、blogタイトルはそのうちこっそり変更するかもしれません。天国、Peaceful、と来たらEdenしか思いつかなかったんだよー(懺悔)。

それではよろしければ、今後もどうぞお付き合いくださいませ。


本日の更新
*別館blog 「Eden」公開。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/911