« 妥協点を探れ! | メイン | anego #05 »

›2005年05月18日(水)

背中祭り…。

袋綴じを開けたら背中祭りが催されていた。参った。
開ける前から2冊買った私の勘は間違ってなかった!ふふふ。
衣装選んでるトコの背中ショットは拝み倒したい程好き。
そして寝起き最強。

コレ以上何を言えと?ていうか、言葉にできない程に背中フェチは満足してます。てへ。

分けて書くほどでもない気がするので「ミンナのテレビ」についてもここで言及。
…赤西くん映ってます。マイク口元にキープしといてくだぱい(こそっ)。フライングは微妙過ぎ。でもジャニコンで見慣れてない人にとってはあれでも凄いって思って貰えるのか…?
ていうか、無理にナマに拘っている理由が解せない。コント明らかに収録じゃん。着替えに行くとかヘンな誤魔化ししなくていいし、画面右上に「LIVE」と表示しているけど明らかにウソだとわかる部分くらい外したらいいのに。

でもでも、ガソリンスタンドコントは寒くてもやってる本人笑っちゃって自爆状態でスベっていてもメンバーに冷ややかな薄笑いされていてもアリですアリ。いいんです、存在意義あるっ!…うわ、言い切ったよこの人(笑)。だってだってだってすっげーかわいいもん。あんなバイトくんがいるガススタがあれば毎日給油に通うね!使った分だけ毎日継ぎ足して常に満タンにする!(迷惑な)。←むしろそこで一緒に働けばいいんじゃん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/907