« 背中祭り…。 | メイン | 方向音痴なんですよね。 »

›2005年05月18日(水)

anego #05

あああああ!

今日の「イヤだ」がツボ過ぎて大変だから終わったらそこだけ(だ、だけ?)延々リピってやろうと思っていたんですが、 *1 予告まで見たらもっともっとタイヘンな事になってしまった。

帰るトコがないって何、何なの黒沢くん…!

そして、ソファーで床でバタバタしているアネゴと黒沢。しかも乱れたYシャツ肌蹴て着用なんて、なんてなんて眼福…えっちな場面がなかった事が不満だったなんてざーっと水に流してポイってします、ホント削除です削除。Yシャツってなんて素敵アイテム。そして衣装セレクトで「シャツは白で」と指定していた赤西仁を褒めちぎりたい。白シャツだったからこそ素敵なんだからーー!ああ、もう無理です色々と。
理性なんてクソくらえ☆←だから元々ないってば。

そうそう、先週の続きでベッドから降りて慌てて服を着ている一連の動作、壁に阻まれたのが悔しいんですが(コラ)ファスナー上げてる時にトントンっとなってるのは反則ですよ、もう。そうだ、あそこもリピろう(笑)。

一夜明けたオフィスでメール送信して訴えてる瞳も、携帯に掛けたら出てくれないからって自宅に掛けたのに電話切られちゃった瞬間のプチヘコミ状態も、沢木宅で酔っ払ってしまってるのも、アネゴに「ヤダ」って言っちゃう時にホンネモードを必死に取り繕ったら間違った答えをはじき出しちゃうアホ回線も、ネクタイ買いに行かされてふっと「何でネクタイ買ってるんだ?」と我に返る瞬間も、全部全部ひっくるめて愛しいなぁ…。いや、もう全部イイんですけどね。結局メロメロなんですけどね。

アタマ弱くてゴメンナサイ。しょうがないよね、それが恋ってもんですから。←言ってろ。

  • *1 : しかも前後は含まず「ヤダ」だけリピろうとしてたんですよこの人!あれ、着ボイスにしたいなぁ(真剣)…絶対使えないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/908