« anego #05 | メイン | 秋のドラマ。 »

›2005年05月19日(木)

方向音痴なんですよね。

カンヅメ研修センターの場所、黒沢くんが研修していた辺りとはまたちょっと違ってたので一応訂正。もっと南の方向でした。同一県内だったんだけどねぇ。ま、方向音痴的には「想定の範囲内」のミスですよね?
…どっちにしても、カンヅメは回避したいには違いない。仕事をがっつり覚えればいいのかしら。そういう問題でもないのかなぁ。

ちなみに、検索かけていたら黒沢がアネゴに同行されて謝りに行った時に降り立った駅の写真がある鉄道サイトに辿り付きました。その写真では駅の正面に自販機がででーんとあったのだけれど、撮影にあたって撤去したんだろうなー。だって提供入ってる飲料メーカーのライバル会社の自販機だったもん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/909