« 真人間への道。 | メイン | 妥協点を探れ! »

›2005年05月18日(水)

久々にやっちまった!

TVガイド、背中ショットに目が眩んでうっかり2冊買いました。袋綴じ開けてもいないけど、袋綴じって開けさせる為 *1 に掲載されている外側ショットに勝る写真が中にある事って少ない気がする。いや、今回のはまだ開けてないんですが。←今帰ってきた。とにかくあの背中ショットに関して訴えたかった(笑)。

しかし、どうして上田だけ横向きなの?
かなり上田の背中のラインが好きなのでしょぼん…。

今週はミンテレとMステ。うーわー。
ていうか、つまり先週土曜日からこっち、黒沢くんはドラマの撮影にあんまり参加してないんでしょうか。その点ちょっと心配。

さて、袋綴じ開けてみるかな!

  • *1 : =買わせるため。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/905