« お客様は神サマー。 | メイン | 久々にやっちまった! »

›2005年05月17日(火)

真人間への道。

気にかけてくださってるお友達が多かったので、御報告。
えーと、内定頂きました。いつから仕事開始になるかは、まだ通告されていないし前回の事 *1 があるからなんだか言い切るのがためらわれるんだけど、多分今度こそ再就職できる…はずです。

しかし、どうして採用しようと決断したのか、あの面接の中で決め手になった部分を教えて欲しい。マジでわかんない。40分間も面接していた中で満足に答えられたのは「参加」と「参画」の意味の違いの説明だけだったのに!(実話)。
後は、夏に盆休みがあるかどうかを早急に教えて欲しいなぁ…。←重要だよね?

とりあえず、今度は無事に入社決意できますように。のんのん。

  • *1 : 内定貰ったけど、契約日に色々聞いてから辞退(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/904