« おるすばん。 | メイン | 真人間への道。 »

›2005年05月16日(月)

お客様は神サマー。

頂いたメッセージをまた、溜め込んでました *1 メール返信も遅れてます、しばしお待ちを(陳謝)。

「生徒諸君!教師編」、私も激見たーい♡「生徒諸君!」本編でえらい泣いたわ〜、沖田君の死に…。あれは名作だよねっ!
雑誌買ってマンガを読まなくなって以来新作マンガ(及び最近のマンガ家さん)はよくわからなくなっていて、ずーっと好きな人の作品しか読んでないのだけれど、昔読んでたマンガの続編を見つけると気になって仕方ないのでした。まだ読みに行けてないので、次に行く時は迷わずこのコミックがある棚を目指します(笑)。
昨日、TFPを見ていたら、小池徹平ちゃんが出てました。左利きでした。それだけです。←左利きの人を見つけたらなんからいちゃんに報告しないといけないような気になっている(笑)
私も見てた!そして左利きはもちろんチェック済、ふふふ。全然関係ないけど、卓球の愛ちゃんは右利きだけどお箸を左で使って右脳を鍛えているらしいよー。自分も以前、左で箸使ってた事を思い出しちゃった。最近は左使ってないからもう使えなくなってるだろうけどね。実際の私はお茶入れるのと雑巾絞るのは左利きという微妙さだったりします(笑)。←何の役にも立たない情報。
海賊帆DVD、20万生産して、まだ注残があるって話を耳にしました。すごいですよねぇ。すごい事だと思います。
す、凄っ!
そういえば「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」の発売の時は、職場近くのCDショップで予約したら「KAT-TUNってジャニーズのどういうグループなんですか?発注数の参考にしたいので教えてください!」なんて尋ねられたんでした(そして後日、お礼を言われた/笑)。その時も平台でささやかにコーナー作られていたけれど、今回の平台は結構豪華で(滝翼の「仮面」も一緒にだったからかもしれないんだけど…)躍進っぷりに驚くやら嬉しいやら、でした。セールスだけが全てではないけれど、結果次第で何かがどうにかなる部分もあるだろうし(我ながら遠まわし過ぎる言い方だな)この結果がいい方向への牽引力になればいいなぁ。…お願いエラい人っ!
私もアッキー笑えました。anego赤西くん、かなりよいです!!
アッキーって言われると、どうしても特定のあの人を連想してしまうのはJr.ファン(ジャニファン)として仕方ないよね(笑)。良かった、私だけじゃなくて。
新米刑事対談アタシも賛成です!マヂやって欲しいです。
同時期にOAされるドラマでお互い刑事役に挑戦!だったら、きっとそういう企画ができる可能性が高かったんじゃないかなーと思うんですが、無理かなぁ…。思えばこの二人は「ネバーランド」で共演もしてるんですよね。いや、だからどうって話でもないんだけど(思い付きで書くなって話ですね、とほほ)。「8時だJ」のコントでやっていた刑事役ではまだまだスーツの似合わないお子ちゃまだったけれど、数年を経てスーツを着こなす素敵な姿が見られるのも楽しみですね。

ひとこと頂いた皆様、本当にありがとうございました。つたない文章を好き勝手書き流しているだけではありますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • *1 : いや、数じゃなくて期間ね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/903