« 衝撃の事実?! | メイン | お客様は神サマー。 »

›2005年05月16日(月)

おるすばん。

週末更新しなかったけれど、梅田に行っていたワケではありません。在住県内にいました。
…と書いておかないと行ってたと思われてそうだからさ(笑)。

この週末はお友達が数人梅田に行っていて、誰かしら公演を観ている状況だったので仁が急遽出演(と言っていいのか?)したという事は聞きました。誰一人として仁ファンじゃないのに、仁に関して色々メールで教えて貰えて…ホントにありがとーう(私信)。
月曜の少クラ公録が大阪収録だし前日はもしかしたら劇場にも行くのかな?とは思ったりもしていたけれど、出演するとは思ってなかったので意外だったなぁ。ショーだけかと思っていたら、公園の場面にも出て来たりしたそうで。ま、あの場面だったら確かに紛れ込めるからね…。
土曜日のソワレにもちょこっと出たらしいけど、客観的にあの舞台を観るという事ができたのかどうかが気になっていたり。客席から観てて欲しいなーと思って。こういう形でKAT-TUNメンバーを観られることってそうある機会じゃないと思うからさ。
でも結局のトコロ、KAT-TUNが6人揃ったっていう事を聞いただけで、自分の目では観ていなくても嬉しくなっちゃったんだよね(笑)。
月末からは全国(プチ全国、として欲しいところだけどさ←飛ばされた地区在住)ツアーも始まるし、6人KAT-TUNの強気オーラに中てられることを楽しみにしてます、ふふふ。と、その前に関ジャニ∞の夏予定を考えなくては…他のグループの予定もサクっとあるなし発表して欲しいなぁ、コン事務所様!

それはさておき、本日は大倉忠義くんの20歳のお誕生日ということで、おめでとうございます。
大阪での公録なので、きっと祝って貰えるのでは?と思っていますが、素敵な誕生日になりますように。
そして、これから続く日常も更に楽しく過ごせる日々でありますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/902