« 新米刑事! | メイン | 初、圧迫(笑)。 »

›2005年05月12日(木)

結局のトコロ愛を叫ぶ。

昨日のanego感想は、アタマが弱そうとかじゃなくてきっぱりアタマの弱い子のエントリになっていて正直参った(ていうか、えっちな場面がなかったことに拘りすぎだろう!/苦笑)。
でもなー、今書いても理性的になんて書けないだろうしなー。

書いた時は初見のみのイキオイで書いたんですが、頭出しチャプターつけつつ深夜に見たらやっぱりツボだらけ。書いてない部分もツボ満載。お陰様でなかなか寝付けなくて大変でした。携帯をアネゴに見せようとするところとか、うわわわわってくらい大好きだ。…大丈夫かな、私(多分もう無理)。

元々賢そうな文章なんて書いてないんだから気にしても仕方ない気がするけど、来週からのanego感想はますますアタマ弱そうになって行くんだろうな…。
今後は痛くてナンボ、くらいの気持ちでお付き合い頂けるといいかもです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/898