« anego #04 | メイン | 結局のトコロ愛を叫ぶ。 »

›2005年05月12日(木)

新米刑事!

テレ朝のワイドショーで映った新聞に見慣れたっぽい顔が!と思って必死で見ていたら、斗真でした。うわぁ。
恭兵&寺尾「半落ち」コンビで刑事ドラマ

昨年公開のヒット映画「半落ち」の主演コンビ、柴田恭兵(53)寺尾聡(57)がテレビ朝日の新刑事ドラマ(タイトル未定、7月スタート、水曜午後9時)で共演することが11日、発表された。(中略)新米刑事にジャニーズJr.の生田斗真が出演する。
刑事役するような年齢になったんだなぁ…いや、タメの仁が大卒の商社新入社員やってるんだからアタリマエと言えばアタリマエなんですけど、仁の場合は15〜16才で既に大学生(八甲田山@怖日)とかカメラマン(これも怖日)とかやってたから余り違和感なくて、斗真は小さい頃から見てるからなんだか「大きくなったねぇ」って思っちゃうんだよね。だって「あぐり」なんて小学生だったし、「進研ゼミ」のCMも小学生講座だったしさ。

お友達にも斗真好きが多くて、でも地方在住だと舞台まではなかなか観に行くことができなくて嘆きっぱなしだったので、連ドラで地方でも毎週姿を拝めるとなるときっと喜ぶ人が多いだろうなー。もちろん、私も嬉しいですけど。

テレ朝の刑事ドラマで新米刑事役同士という事で、ヒナちゃんとアイドル誌かなんかで対談とかしないかしら。←気が早い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/897

トラックバック

» 水曜9時テレ朝枠 from Loco Moco Days
らいちゃん@天国のかけら(Peaceful Days)を見て知りました。 元々こ... [Read More]

» めでたい! from ケ・セラ・セラ
今日はどうしてもこれについて叫びたい!と思うことがもう1つ。いつもお世話になり放題のPeaceful Daysさんのところで嬉しすぎる情報を拝見して大喜び。祝・斗真ちゃん連ドラご出演!!!毎週お家で確実に斗真が見ら... [Read More]

コメント

こんにちはー。地方で嘆きっぱなしの樹です(笑)。
マージーでーすーかー!? 刑事ってことはスーツ? スーツかぁ…。(うっとり)
しかも寺尾パパとも共演とは(個人的に)嬉しい限りです。
家に居ながら毎週タダで(笑)斗真の姿が見られる日が来るなんて!(嬉)
是非ともヒナちゃんから刑事役の心得など教えてもらってほしいです。走り方とかね!(爆笑)

こんばんはー。
この報を見た時、真っ先に「樹さんが確実に物凄く喜ぶぞ!」と思いました、うふふ。

そうか、連ドラって事は毎週タダで斗真を拝めるし録画すればリピれるんだ。
共演者の素敵なオトナたちにかわいがってもらいながら、素敵な姿を見せて欲しいですね。

確かに刑事って走ってるイメージが強いですね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)