« 結局のトコロ愛を叫ぶ。 | メイン | どうしたものか。(BlogPet) »

›2005年05月12日(木)

初、圧迫(笑)。

役員面接ってのを受けて参りました。結果は近日中だそうですが、ぶっちゃけ、その企業に対してのピンポイント事前準備をほとんどしてなかったので期待はしてませーん。だって、感触として散々だったしさ。そうでなくても意地悪質問のオンパレードで、いわゆる圧迫面接だったんですけど、あんなので本性ってホントにわかるものなのかしら。 *1 ちなみに新卒時から今まで何度か受けた中で、多分圧迫面接されたのは初めてだったんだよね(圧迫されていた事に気が付かなかったという事が性格的にありえるから「多分」なのです)。

  • *1 : 追い詰めると本性がでるから圧迫したんですよ、と最後に言われた…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/899