« …と、書いた先から。 | メイン | どうしたものか。 »

›2005年05月10日(火)

それはただの気分さ。

長くお付き合い頂いてる方には御存知の方もチラチラといらっしゃるかと思いますが、以前、サイトに不定期で結構重めのモノを書いてたんですよね。
内容的には、すばるの事とか、潤くんの事とか、SMAPの事とか、もっとざっくりとJr.全体的な事とか。
なんでそんな話を始めたかって言うと、過去ログ整理してたらそのファイルが出てきて読み直してみたから。ちなみに根本的な考え方は変わってなかった。成長してないって事か…?

今も時々、そういう感じの文章で書きたいなーと思う事柄もあるんだけど、重いネタを書くという行為は非常に労力と神経を使うし(特に後者。強気な割に気にしぃなのでね)、うっかり論じたいファイターさんとぶつかった時なには打たれ弱いクセにムキになる性質だから大変だし、かと言って自己満足で書いたとしてもさっぱり反応がないのはやるせないし(という位、ひとつ書くだけで相当な労力を使うんだコレが)…そんなこんなで書いてません、が、こんな風に言い出したって事は、きっと書きたい事が沢山あるんだと思う(笑)。

またそういうの書くとしたら、雑記と別で独立させて書く方がいいかなーと思ったりしているんだけれど、別blogを立てたらいいかな…非常に重いモノになりそうだからそれはそれで危険だけれど(苦笑)。 *1 でも反応って諸刃の剣だし。どうしたものか。サイトにhtmlで書いていく方が無難かな…。

そんなこんなでうだうだ考えています。結局書かないって選択もあり。

  • *1 : トラックバックとかコメントがある方が反応は拾いやすいかな、と。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/892