« がんばっていきまっしょい。 | メイン | それはただの気分さ。 »

›2005年05月10日(火)

…と、書いた先から。

内博貴「Hey!Say!DREAM BOY」降板との報が。 *1

降板理由の病名は相葉さんが数年前に患ったのと同じ「肺気胸」との事。確か、痩せ型の若い男性に多くみられる症状なんだよね…。
もちろん痩せ型だから誰でもなるワケではないだろうし、ハードだったスケジュールも一因であるとは思うのだけど、その多忙の理由であるふたつのユニットを掛け持ちしている分、仲間の人数だってふたつのユニット分いるんだから、こんな時はその13人(多!)の仲間たちに思い切り甘えて、思い切り支えてもらっちゃっていいと思う。
決して仕事を休んでしまった事は気に病まず、早く元気になって戻って来てください。休んだ分は元気になったらいくらでも取り戻せるよ。
つまり戻って来たらまたきっとガンガン仕事が待ってるから、今がチャンスだぞー(笑)。

  • *1 : 規約によりリンクは貼れませんが、情報源はJohnnys netです。内博貴からのメッセージも掲載。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/891

トラックバック

» 予感的中 from Loco Moco Days
天国のかけら@らいちゃんのPeaceful Daysを読んで知りました。 今、ネ... [Read More]