« 12.9万枚…。 | メイン | …と、書いた先から。 »

›2005年05月10日(火)

がんばっていきまっしょい。

夏ドラマの詳報がぼちぼち出始めていますが、杏とNEWSでドラマ版「がんばっていきまっしょい」 …だけど、出演するふたりに「がんばっていきまっしょい」なんて軽々しく言えないよなぁ。

女優の鈴木杏(18)=写真=が7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」(火曜後10・0)に主演することが9日、分かった。(中略)共演はNEWSの錦戸亮(20)、内博貴(18)ら。杏とのほのかな恋愛も展開し、青春ストーリーを盛り上げる。

もちろん、二人がドラマに出る事に関しては喜ばしい事だよ。連ドラにメイン処で出演するという事がどれだけ凄い効果をもたらすのか1月期のドラマで痛い程実感したから、これが大きなチャンスだって事は、わかる。…だから、この二人がイチオシではない私があーだこーだ言うべきではないかもしれない。
でも、この夏のコンサート(舞台?)スケジュールをチラリとでも知っていれば、心配が先に立ってしまいます。 *1 それぞれ「代わり」なんていない身で、だけど「代わりはいくらでもいる」という世界にいるという側面を持っているから、無理はしなくちゃならない事情があるかもしれないけれど、無茶はさせないで欲しい。だってつまり、いくらでもいる代わりは、亮にも内にもなり得ないんだからさ。

ていうか、SUMMARYは「8人で出ます」と明言されているんですけど、実は関ジャニ∞の夏の催しに関しては「8人です」とは明言・明記されてないような…あわあわ、コトダマが怖いからこれ以上は言うまい。 *2
ドラマの撮影が、早くから始まればなんとかなるかなぁ…以前、ツヨが7月ドラマ主演だった時には7月には撮影完了していたような事があった気がする、けど5月中旬から即撮影で、7月末までにオールアップするって可能なのかな?(不安)。

つーか、BSフジの「ほんじゃに!」と時間モロ被りだよ…とほほ。W録間に合いそうにないし、相方に録画お願いするしかないかなー(苦笑)。

そうそう、大切なのはドラマクレジット。エイト担としてはNewSだけじゃなくて関ジャニ∞とも肩書きに入れて頂きたい気持ちが強いので、どーかその辺りお願いします…関テレさん、 *3 信じてるよ!。

  • *1 : ただでさえ、内くんが体調不良休演してる翌日だから余計に、ね。
    *2 : 公式の場で明言・明記された事実があれば、どなたかご一報ください。
    *3 : 火曜日22時枠は関テレ制作。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/890

コメント

別にエイト担でもNEWS担でもないのだけれど、その昔ブランコに乗る錦戸様にズキュンとやられてからは、関ジャニの錦戸亮贔屓なんですよ。
そんなわけで次回のデイリースポーツのズームJが「関ジャニ∞の錦戸亮」と書いてあったのはなんだかとっても嬉しかったですよ。
因みに24日発売なんで次回は買い忘れにようにね(笑)

昨日はボケボケ買い忘れのフォローをありがとうっ!
自宅を出る時には「コンビニでデイリー」と思っていたのに、本屋で雑誌を買った頃にはすっかり忘れていたのよ、とほほ。愛が足りない、そうこの愛が…。
次回は忘れないように気をつけます。
…24日朝にご一報ください(コラ!)。

ところでNewSの錦戸さんは、ブランコに乗ったりケーキやプレゼントBOXから出て来たりしないのかな?…しない気がするよね(笑)。

亮ちゃんと聞いて・・ついついコメントを!
NewSの錦戸さんは、なんというか〜。NewSのなかでは”パパ”らしいです。
そして、オッ○イとか、全○とか・・そんな発言をたーくさんし、つっこみ担当?いじり担当?になってます。
ちょっとなめてかかった感じでNewSの曲を踊るところが結構ツボだったりするんですが〜(暴言?)
私も新聞忘れずに買わなくちゃな。
Shock期間中のは、バックナンバー取り寄せたんです
(トー○ュウのかな)

パ、パパ…(絶句)。
NewSの中では年長なのだし「年上ポジ」なのは当然なのかもしれないとのだけれど、関ジャニ∞にいる時の亮からは全く想像できない単語だったので驚いてしまった、あはは。

オッ○イは、内だけじゃなくて亮も言ってるんですねぇ。って、パパってよりそれじゃあオヤジ?←コラ。
そりゃ関ジャニ∞は全員おっ○い星人だとか言ってたし、いいけどさー(いいんだ/笑)。
なんせ、杉本彩さんがタイプとか言ってましたからね。イメージなんてアレでアレですよね(爆)。
暴走している亮ちゃん大好き。←どさくさ。
でも、エイトで年下モードの亮ちゃんのかわいらしさも好き(単にギャップに弱いだけか)。

新聞、マジで忘れないよう気をつけよう。
てか松本→錦戸と東西覇王様が続くなんて素敵過ぎて眩暈がしてきた。

内君担デス!!
ドラマに出るのはスゴク嬉しいけど、肺気胸の事もあるし
ちょっと気になります…。うちが気にしても意味ないだろうけど…。
∞とニュースとドラマで大変だなぁ…。
あたしも、アイドルらしからぬ発言してる内亮大好き!!!!

キラキラさん、初めまして。
内くんファンの方にしたら私なんかより更に心配でしょうね。
いよいよ始まりますが手術も成功して元気そうな姿を会見で見られましたし、きっと大丈夫!
そんなコトもあったなーと思えるほど素敵なドラマを見せてくれると信じてます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)