« 近況。 | メイン | がんばっていきまっしょい。 »

›2005年05月10日(火)

12.9万枚…。

hiccoさんのLoco Moco Daysのこのエントリで拝見したのですが、こんなこと(KAT-TUN、史上3番目の・・・)になってくると明日のワイドショーは要チェックかな…?デビュー前アーティストとしては文句なく1位ですもんね。

KAT-TUN Live 海賊帆」が、どうやら凄く売れてるらしいという事は、気にしないようでなんとなく気にしてチラチラチェックしていたのだけれど、まさかここまで記録的な事になってくるとは思いませんでしたよ。しかも今回、ファンが複数枚購入するような形態(初回限定があって収録曲や特典が違うとかそういう事)でもなかったんで、複数買いしたファンって多分そういう状況の発売方法より遥かに少ないと思うのよ…少なくとも私は珍しく1枚しか買ってない(←珍しくって…)。価格が2枚組にしては安価だった事も一因なのかな?…関係ないか。

改めてしつこく確認したいんだけど(笑)これって凄い事なんだよね?
…さて、KAT-TUNはどこまで箔をつけたらGOサインが出るんでしょ。事実婚…チガウ、事実上そういう扱いだからいいじゃんっていうのは勘弁してね。お願いだよシャチョーさん。
だって乙女(オトメ…?)は時に、約束が欲しいものですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/889