« おめでとう♪ | メイン | 12.9万枚…。 »

›2005年05月09日(月)

近況。

そういう時期だから仕方ないんだけど、寝ても寝ても眠い…。
とか言ってる場合じゃないよなーと思ってます。思ってますってば!

思っているけれど、現時点ではまだ書き上げたのが「理由なき反抗」のみです。
一応「Dream Boy」に関しても書こうと思っているんだけど、書いちゃっていいものなのか…逡巡があるのも確かです。なんつーか、今回の「Dream Boy」を誉めちゃうかもなんだもん。世間の評価と逆行している気がしてならないんだもん。
…普段、そんなに他人の事なんて気にしないのに。ヘンなところで小心だよね(笑)。

そうそう、GW前から日時決定待ちだった件の連絡がありました。このままの流れで行くと受けるのかなぁ…。←って他人事みたいに言うなよ!
そうは言っても最終の役員面接で落ちる可能性だってあるし(実は新卒の就職試験で某大手出版社、最終の役員面接で落とされた経験有/苦笑)、この前みたいに採用内定してから辞退する可能性だってあるからまだわからないけどね。

どっちにしても、結構悠長にダラダラできる時間は少なくなっているというのはあるので眠たがってる場合ではなく、昼夜逆転しない程度にアレコレこなしたいと思います。
ちなみに雑誌整理を完了させる事は諦めました。やっぱコレは5ヶ年計画でやります(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/888