« それはただの気分さ。 | メイン | 予告? »

›2005年05月10日(火)

どうしたものか。

「Hey!Say!DREAM BOY」のレポというか感想を書くためになんとなく脳内でまとめたところ、これはきっとサイト本体にhtmlで書いた方がいいだろうなと思った…んですが、ここのところblogに書くばかりで長らくhtmlページを作る事をしてなかったので、ちょっぴり戸惑ったりしています。どんな様式で書いてたんだったかなーとか、ずっぽりマニュアル的な事が記憶から飛んでいた。
なので、参考までに…と自分のサイトのレポページを開いてみたところ、去年の帝劇版「DREAM BOY」の感想が非常に細かく書かれていて *1 今年はこんなの書けないから書く前から意気消沈…(しょぼーん)。だって今回、小ネタは余り覚えてないからツボだった事と所感程度しか書けないもん。

ていうか「DREAM BOY(帝劇)」から感想関係全く書いてないのかよ! *2 そういえばコンレポ書いてないんだもんな…。うーわー、自己嫌悪だ。サイトやってる意味ないんじゃないかしら、とほほ。

最近もっぱらblogメイン状態になっているからサイト本体にはブックマークしてない人の方が多い気がするんですが、やっぱり別ページに飛ぶのは面倒ですかね?
ていうか、blogシステムに頼り過ぎなんだよなー、きっと。

  • *1 : 注:私にしては、ね。もっと詳しいレポは世の中に満載です。
    *2 : しかもその帝劇分も最後に行った週のは結局書き上げてなかった(最低)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/893