« 理由なき反抗。 | メイン | そろそろ終演時間だ。 »

›2005年05月04日(水)

ひとりでできるもん!

無事にクルマで大阪に到着してます。大阪から書いてます。
とは言っても、実は行きの道のりではは1分たりとも運転しませんでした。 *1 相方も聖を見るまではできるだけ危険を伴わずに移動したかったんじゃないかと思ってますが真相は不明(笑)。

珍しく(だよね?)旅先からの更新している要因は、14時公演を見ない予定だった上ムラ(宝塚)にも行かなかったのでぽっこり開いた時間を一人過ごす方法として *2 ネットカフェという場所を選んだから、だったりします。足ツボに行くのと迷ったんだけど、足ツボじゃせいぜい1時間しか費やせないないからそれは地元で行こうかな、と。これで、ひとりで映画館に入れる人だったら映画を見るに行くという選択肢もあったんですけどねー。映画館で痴漢に遭遇して以来怖くてひとりでは行けなくなりました、とほほ。

…ていうか、読みたいマンガがあるから来たなんて内緒ね(笑)。

しかし、ネットカフェは梅田劇場のすぐ近くにあったんですねー。
場所がイマイチわからなくて、地下鉄梅田駅から相方を劇場にお見送りして、その後ネットカフェを探してうろうろと阪急百貨店のあたりまでさまよった挙句、結局同じくらいの距離1本か2本ズレた道で戻ってきたというあたり、気合の入ったピンヒールを履いてる本日は非常に辛かった。 *3
足ツボに行ったほうが良かったかもってくらいふくらはぎパンパン(笑)。
もちろん、さまよった原因は私の方向感覚が常人より劣るからに他ありません。あと、似たような名前のホテルばかり経営している某歌劇団を持っている私鉄会社にも多少の責任はあると思う(笑)。

本日、この後の予定としては「Dream Boy」の18時公演を観ます。午前中は朝イチで「もしかして何か新しい写真が出てるかも?」と思ってショップに行ったらライブ写真が発売されていたので *4 しっかり買ってきました。ていうか仁ソロ45枚もあったので驚いた…。 *5 出ているとしたらDream Boyのパンフ撮影写真かなと思ってたから、予想外だったんだもーん!
ちなみに昨日は当初観劇予定ではなかった「Dream Bpy」10時公演を観劇してます。それと「理由なき反抗」のソワレ(18時公演)。どちらも感想書きたいなーと思ってますが、とりあえずマンガ読みたいので、おいこら待て!と思われる方もいらっしゃるでしょうがとりあえずは勘弁して下さい。
ズームイン!はお友達から「仁が出るよ!」という連絡を複数頂き、無事に観られました。この遠征中に仁の姿を見る事ができることがあるとは思わなかったなー。 *6 素敵な偶然に感謝。自分のキスシーンを見てる時の小窓がかわいかったよね、うん。

ということで、また時間があれば(←マンガを読むらしい)滞在中に更新します。じゃっ!

  • *1 : 朝弱いのバレバレだからか?
    *2 : 相方は14時公演を観劇中。
    *3 : 梅田の地理がわからない人ゴメンナサイ。
    *4 : NewS、KinKI、TOKIO、KAT-TUN、Ya-Ya-yahのものが出てました。
    *5 : 他は亀梨37枚、田口27枚、聖23枚、上田18枚、中丸20枚、混合モノが10枚。
    *6 : 帰りに「anego」を見ようとしているけれど運転中は電波が入るか微妙だしさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/880