« 海賊帆 DVD | メイン | ひとりでできるもん! »

›2005年05月03日(火)

理由なき反抗。

ソワレ(18:00公演)を観劇する機会に恵まれ、補助列という会場の一番後ろの列で観劇しました。つまり追加で作られたパイプ椅子の席です。でも一番センター寄りの席で、観易い良いお席でした。 *1 細かい表情は肉眼では無理だったのでどうしても表情を観たい時だけはオペラグラスを使いましたけど、9割は肉眼でOKだったもん。

公演終わってるからネタバレ配慮する必要はないかもしれないんですがContinue readingにしておきます。

  • *1 : お芝居に関しては前列が必ずしも良席ではないよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/879