« ひとりでできるもん! | メイン | 春眠暁を覚えず。(BlogPet) »

›2005年05月04日(水)

そろそろ終演時間だ。

今回ネットカフェで読んでいたのはコレです。

ピアニシモでささやいて第二楽章 (4)

元々のシリーズ(ピアニシモでささやいて (1) *1 )が大好きで、第二楽章にもハマってます。4巻はビルとババアのエピソードに号泣してしまった、てへっ。劇場にそろそろ戻るのだけど、泣いた痕跡が残らないように必死です(笑)。

ホントは「生徒諸君! 教師編」も読みたかったのだけど時間なくなっちゃったよ、ちぇっ。近いうちにまた読みに行くかな。←買わないらしい。

  • *1 : 確か全8巻

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/881