« フツーの休日。 | メイン | プラスアルファ。 »

›2005年05月01日(日)

準備中。

みどりの日から相方宅に行って2泊したのですが、とりあえず今日は帰宅。
だって、明日の朝到着で相方の弟が長期休暇を利用して帰って来るって言うんだもん。相方は明日出勤なんだもん。友達の弟と一日中なんて何の話したらいいんだかビミョーでしょ?
ということで、退散して来ました。そして明日の夕方にはまた相方宅に行きます。それまでにHDDレコの中身を軽く整理して、「KAT-TUN Live 海賊帆」受け取りに行って、できれば出発前に1回は通して見たい…。あと、風邪なんだか猫アレルギーなんだか判断しづらい咳が出ているから、 *1 それをなんとかしたい。コンサートならともかく舞台で咳込むのは避けたい…だって迷惑ですもんね(バッサリ)。そういえば今日、花粉症に効くと言う甜茶を飲んだけど、猫アレルギーにも効けばいいのに。←無茶な!

どうもここ最近やっつけ仕事的更新が続いてますが、多分戻って来たらウザく更新しますのでよろしく。
そういえば、ひとつ書きたいネタ(Dream Boy関連の雑誌の記事に関する事)が実はあるのだけれど、観たら意識が変わっちゃうかもなので、後から書けるか微妙だなぁ(ということだけ覚書しておく←最悪だなオマエ!)。

  • *1 : 明日ケロっと治ったら猫アレルギーの咳だという事だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/876

コメント

初めまして
愛知県在住就活中の大学4年生です。
亀ちゃんが大好きです。仁君も好き☆
(anego楽しんでます☆)
ドリボにすごく行きたかったのですが
就活ってお金かかるんでバイト代だけではとても。
しかと見届けてきてくだパイ。

えっと、甜茶私も飲んでます。
飛散量が増えたら負けましたけどね・・・。
花粉症だけではなくアレルギー抑制作用があるので
猫アレルギーにも効くはずですよ(^-^)
では失礼します。

初めまして。甜茶情報ありがとうございました。
効能がアレルギー抑制効果とは知りませんでした。
花粉症にしか効かないのだと思いこんでました、てへ。
猫アレルギーに真剣に困っているし、
甜茶の味も平気だったので、今後飲んでみます。
それで効果があったらラッキーですもんね。

就職活動大変だとお察ししますが、がんばってくだぱい。
(って、ヒトゴトじゃないんだけどさ/笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)