« 輝夜姫と月の子。 | メイン | 赤き薔薇は白い羽? »

›2005年04月07日(木)

サルヂエSP

そりゃ、ドラマの番宣で出るのは明らかだよなーと思ってたから、スーツだといいなぁと思ってましたよ。
思ってましたけど…!

ありがとう日テレさん(感涙)。

そして、こういう姿の赤西仁を、7月まで毎週見られると思うと今からアップアップイッパイイッパイになってしまいます。無理だ、ホント無理だ…。
(関係ないけど、winkupのドラマ記事で役名の「明彦」と入れるべきところに思い切り「仁」って書いてあるのはいいんだろうか←ここに書くなよ)

さておき、髪型が隼人モードのままだけどいつ頃撮ったのかなーと思って見ていたんですが、きっと3月中旬までに収録したんだろうと思います。その根拠はこれ撮ったのは4ショットの宣材写真を撮った時だろうと思うので。ネクタイが同じだし(予告スポットのものとは違うのよ)女性2人の衣装も一緒だったから。
そうそう、今回の出題VTRではピアスもピンキーリングも付けてたんだよね。ということは、あの写真の明彦はピアスもピンキーもしてたのかな?(そんな事はどうでもいいですよね、そうですよね…)。

出題初っ端の「ジェスチャー」の時点でカミカミになりそうな(つーか、噛んでるし)たどたどしさもスーツ姿だと新入社員の初々さのように見えてカワイイのなんの。その後も危うげなのが何度かあったけれど、噛まない赤西仁は仁じゃないからいいのです。ええ、盲目溺愛ですとも!えっへん(威張ってどうする)。
それに「お考えください」って篠原さんがちょこっと首を傾げて仁と頭を寄せた時のふたりのかわいい事ったらなかったなぁ。ドラマでも二人の雰囲気がいい感じに映ってるといいなー。あの雰囲気がこの時点 *1 にできてるなら大丈夫だろう、きっと。ドラマでの掛け合いが楽しみ。余談だけどさ、篠原さんって仁が好きなタイプだと思うんですよ。あの最強な天然ボケ具合は絶対好きなはずだ!(と決め付けている、わはは)。身長差的にもナイスだよね。ジャニーズの子がドラマ出る時に私がまず心配するのは相手役女優さんの身長ですから(爆)。涼子ちゃんピンヒール履いてあの身長でしょ?ともさかりえちゃんも長身さん。 *2 そのふたりよりちょっと大きいのを確認してガッツポーズでした、ふふっ。

出題VTRに戻って、ジャンプしながら笑っちゃってる声は素だったし、もう、あんな短い出題VTRだっつーのにこんなにツボだらけって驚異的だよ。はっ、もしかして盲目まっしぐらか?(今更…)。

そうそう、新聞のラテ欄の今回の番組のところ「赤西仁」って入っていたから驚いたんだよね。3文字与えられたのだったら「アネゴ」から問題、でも良かったんじゃないかと見てから思ったのだけれど(そういう事言わないの!)そこに敢えて「赤西仁」と入ってたって凄い事だよなぁと。 *3 ごくせん効果でちょっとは名前でわかってもらえるようになったって事だもんね(スポーツ偉い人の時に延々「ごくせん亀梨が〜」とテロップが入ってた時も思った)。それと名前が3文字だったから良かったんだよね、きっとね(笑)。

つーか、実質3分に満たないVTRでこんなに語るなって話ですよね。本編までに力尽きそうだ(コラコラ)。
だってだって、カッコ良過ぎる仁が悪いんだー!(責任転嫁の上言い逃げ/爆)。

  • *1 : 推察される撮りの時点=3月中旬、クランクイン前。
    *2 : 多分二人ともピンヒール履いたら170cm越えるはず。
    *3 : 新ドラマの主役はあくまでも篠原涼子ちゃんなのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/827